(2014年1月23日に書いたものです)

 

地域限定の話題になってしまいますが
東京都知事選の候補者が出揃いました。

注目候補といえば、細川さん・宇都宮さん・田母神さん・舛添さんといったところでしょうか。
もちろん、他にも話題の候補者はいらっしゃいますけど。


よくお顔を拝見する方々ということで、この4人の方の紋章を見てみると

細川護熙氏は、Kin156 『黄色い戦士』と『黄色い種』 銀河の音は『13』
宇都宮健児氏は、Kin17 『赤い地球』と『白い魔法使い』 銀河の音は『4』
田母神俊雄氏は、Kin95 『青い鷲』と『黄色い人』 銀河の音は『4』
舛添要一氏は、Kin225 『赤い蛇』と『白い風』 銀河の音は『4』

ふむふむ・・・銀河の音『4』の方が多いですね。


4という数字は安定を表します。


自動車のタイヤは(ほとんどの場合)4つ・東西南北・四隅など・・・
3だとまたちょっと不安定ですが、4になると安定して安心感がありますよね。
ということから、銀河の音『4』を持つ方は
人に安心感を与える存在と言われています。


また、キーワードに「計測する」「探究」とあるように
玄人はだしで、何事も微妙な違いを見分けられる鋭い感性の持ち主です。

ただし、自身が日々研鑽に励むタイプなので、ややプライドが高く
いい加減な人を見ると見下しやすい傾向にあります。
こうなってしまうと、孤立してしまいますね。


ですから、音4を持つ方は
日頃から人を理解しよう、わかってあげようという意識を持つことが大切。
すると、それがまた安心感を与えることになりますよ。



そして、この4人の方の中に、とてもパワーの強いナンバーを持った方がいます。
それは・・・田母神俊雄氏と舛添要一氏


田母神氏のKin95と、舛添氏のKin225は極性キンと言われ
「使命に生きると広がっていく」というナンバーです。
(極性キンは他にもありますよ)


ポイントは「使命に生きるかどうか」
私利私欲ではなく、公益のために生きることができるかどうかですよね。

しかもこのお二人それぞれに、今、回っているエネルギーが
なんと極性キンのエネルギーなんですよ。
なんか・・・強そうですね。

 



ただ・・・
実はマヤ暦では、極性キンと並んでパワーが強いと言われる
絶対拡張キンというナンバーもあります。
名前からしてすごいでしょ?(笑)


以前にも書いたことがありますが
マヤ暦は20進法なので、20=0となり
19が一番大きな数字として扱われます。
そこから、19の倍数の数字が絶対拡張キンと呼ばれ
やはり広がりを見せるナンバーなんですね。

この、極性キンと絶対拡張キンが重なっているナンバーが
260あるナンバーの中でひとつだけあります。

それが・・・田母神氏の持つKin95なんですね。



ま、これ以上は書かない方が良いですよね(笑)
こうだから、誰がどう・・・というのは、わかりません。

「結果というのは神の領域」
人がどうこう操作できるものでも、予知できるものでもありませんから。

やるべきことをしっかりやって、あとは天にお任せする。
「人知を尽くして天命を待つ」ということですね☆

この記事は、「へぇ~、そうなんだ~」くらいでお読み下さいませ(笑)