(2014年1月19日に書いたものです)

 

今日もリクエストにお答えして
水嶋ヒロさんと絢香さんのご夫婦を取り上げさせていただきますね。


このお二人の結婚が発表された時は驚きました。
でもね、マヤ暦(マヤメソッド)的にはちゃんと関係性があったんですよ(笑)

水嶋ヒロさんは、Kin135 『青い鷲』と『青い猿』 銀河の音は『5』
絢香さんは、Kin179 『青い嵐』と『白い犬』 銀河の音は『10』

このお二人は、『青い猿』と『白い犬』の神秘の関係(お向かいさん)です。


特に、潜在意識を表すウェイブスペル同士が神秘キンなので
お互いがお互いの潜在意識を目覚めさせる存在なんですよ。


マヤ暦の関係性は、
太陽の紋章同士でも、ウェイブスペル同士でも、
太陽の紋章とウェイブスペルで交差していても成り立ちます。

ですが、お互いのウェイブスペルが神秘キン同士だった場合
眠っている潜在意識を目覚めさせる存在になると言われています。


ですから水嶋ヒロさんと絢香さんは、お二人でいると
それぞれの眠っている未知の領域が覚せいしていくのではないでしょうか。



また、銀河の音もヒロさんの『5』に対して絢香さんの『10』
実は銀河の音が同じ人、また5違う人は波長が合いやすいんですよ。


1・6・11 = リーダー的グループ
2・7・12 = 分類するグループ
3・8・13 = フォローするグループ
4・9 = 思いのまま進みたいグループ
5・10 = 人を育てるグループ


といった感じで、音同士が共鳴していきます。

そういったところからも、水嶋ヒロさんと絢香さんは
違和感なく一緒にいられるお二人なのだと思います。


また、ご結婚される時に、絢香さんのご病気のことも言ってましたよね。
水嶋ヒロさんの持つ『青い鷲』は、救済意識の強い紋章なんです。

ご病気で辛い思いをしている絢香さんを
しっかり支えてあげようという思いが、きっととても強かったんだと思います。

普通は「犬猿の仲」というと、仲が悪いことを指しますが
マヤ暦の解釈に限って言えば「犬猿の仲」は刺激し合いドキドキできる仲なんですよ(笑)