(2014年1月16日に書いたものです)

 

本田選手がミランで初ゴール!
すごいですね~。
さすが、スケールの大きな仕事をする方。

そんなニュースの一方で、心配なニュースもありましたね。
サッカー日本代表のキャプテン、長谷部誠選手が右膝外側の半月板を痛め
手術が必要になるとか・・・。
今年はワールドカップの年ですから、気になります。


長谷部誠選手は、Kin50 『白い犬』と『黄色い太陽』 銀河の音は『11』
そして黒キンです。

なんと、昨日ちょっと取り上げた小泉純一郎元首相と同じナンバーなんですよ。
大変運が強いのですが、実は葛藤も抱えているナンバーです。


自身の中に、『白い犬』と『黄色い太陽』という反対キンを持っています。
銀河の音『11』の方は、持っている紋章が必ず反対キンになるんですね。


自分の中に、相反する特性を持っていますので
それが強いエネルギーとなって表れるか
葛藤となって表れるか
で、生き方の方向性が違ってきます。

自分の中に相反する特性があるということは
それだけ世界観も広いということになりますので
極めて能力の高い人が多いのですが
その能力やエネルギーをぶつけられるものを持つことが必要です。


長谷部選手の場合は、それがサッカーだったわけですし
小泉元首相の場合は政治活動だったということですね。


またナンバーの方は、強い信念の持ち主です。
仕事に厳しく、信念を貫き、社会に影響を与える方なんですね。

まさに、長谷部選手のイメージ通り。


長谷部選手は、昨年のお誕生日から青の時代に入られました。
今年のお誕生日からは、青の時代の2年目。
2の年。挑戦の年です。

自分の限界を知り、それを乗り越えていくという年になりますので
手術をされても、きっとまた今まで以上の力を持って復帰されるのではないでしょうか。

焦らずに、まずはしっかりと怪我を治していただきたいと思います。