(2014年1月14日に書いたものです)

 

KARAのニコルさんが、正式に脱退をされたそうですね。


KARAのことは以前も取り上げたことがありますが
その時は、ニコルさんとスンヨンさんの絶対反対キンの関係についての記事でした。

今日は、ニコルさんの紋章を取り上げてみようと思います。



チョン・ニコルさんは、Kin7 『青い手』と『赤い龍』 銀河の音は『7』


『青い手』というのは癒しの紋章。
思いやり深く、人のために献身的になれる紋章です。


調べていると、

>メンバーのハラを精神面でもサポートする優しさを見せ、
 ハラが単独出演する番組のために早朝起床が求められる時は、
 一緒に起きて洗面を手伝うことがある。

などと書いてあるのを見つけました。

このように、尽くすことに喜びを感じるタイプなんですね。


ですが!
ただ優しいだけかと思ったらさにあらず(笑)

意外とね、情には流されない強さを持ったナンバーなんです、Kin7は。


決断力がある上に、本質を見抜く鋭い分析力がありますので
意外な結論を出す・・・ように思われます。

でも、決断をすることによって、孤独を味わうことも・・・。
孤独との戦いというのがテーマだったりもするんですね。



ニコルさんは、今、青の時代の3年目
「新たな展開の予感」というエネルギーが回っています。


また、1月16日(2014年)付でKARAを脱退し、フリーになる初日の1月17日は
『青い嵐』の13日間のスタートの日。


『青い嵐』は、実はニコルさんのガイドキンです。

ガイドキンの13日間から新たなスタートなので、
感謝と努力を忘れなければ、きっと良い方向に誘導されると思います。


ニコルさん、チャンスをつかむ『青い手』を活かして
孤独な気持ちを克服し、新たな道で活躍して欲しいですね!