(2013年12月30日に書いたものです)

 

今日の記事を書くために、話題を検索していたら
心配なニュースがありました。

元F1王者のミハエル・シューマッハ氏がスキーで転倒し、負傷したというもの。
最初に読んだニュースでは、かなり重篤な状態とのことで心配しましたが
アップデートされたものを読むと、最初に報じられたよりは大丈夫な様子。
特別なファンというわけではありませんが、回復を祈るばかりです。


ミハエル・シューマッハ氏は、Kin20 『黄色い太陽』と『白い魔法使い』 銀河の音は『7』
そして黒キンです。


黒キンというのは、マヤ暦の260個あるキンナンバーのうち
52個だけある、エネルギーが特に強いと言われるナンバーです。

(注:マヤメソッドに限るもので、マヤ神聖暦にはありません)

先日のポール・マッカートニー氏の記事でも触れましたが
黒キンの人や黒キンの日は、物事の振れ幅が大きかったり
結果の出方が極端だったりします。

また、パワーが強いので、黒キンの人は
「事故に遭っても死なない」と言われたりもします。
・・・が、私はこの言い方はキライ(笑)



でもね、今回事故にあったシューマッハ氏
黒キンでしょ?
こんな時は、「黒キンだもん、きっと大丈夫!」って信じたいです。

F1レースでも、数々の危険を超えてこられているのだし、ね。



また、事故に遭われた日が『黄色い太陽』の日。


もし、一日ずれて『赤い龍』の日(今日です)ですと
「命というものに関わることで、人生が変わる」
という意味がありますので、ちょっと心配だったかもしれませんが
事故の日はご自身の太陽の紋章の日だし、黒キンだし・・・ね。
きっと王者にふさわしく、回復されると信じます。


あ!誤解しないでいただきたいのは
『赤い龍』の日が危険というわけではありませんよ!!
「命の大切さを知って、人生が変わる」のは、いろんなシーンがありますからね。


また、黒キンは黒キンを呼ぶとも言われます。
エネルギーの強い人は、ちゃんとそれを発散させるようにしてくださいね。
お仕事、趣味、地域活動・・・どんなことでも、発散できる場をちゃんと持ちましょう。