(2013年12月20日に書いたものです)


米倉涼子さん主演のドラマが、高視聴率だったそうですね。

打ち上げでも、ビンゴの景品に50万円分の商品券を提供して
太っ腹ぶりが話題とか。
50万円分の商品券が景品のビンゴ・・・私も参加したかったw


米倉涼子さんは、Kin80 『黄色い太陽』と『青い嵐』 銀河の音は『2』


ご自身の中に『黄色い太陽』と『青い嵐』の類似キンを持っているので
自分のやることに自分で納得できるタイプ。

自分の中に類似キンや神秘キンがある場合、“ナルシストキン”などとも呼ばれます。
私はこの言い方、あんまり好きじゃないんですけどね。


顕在意識を表す太陽の紋章に『黄色い太陽』があるので、
正々堂々と王道を行く、主役になる人なんですね。
そして、責任ある立場の立つことで、頭角を現していくタイプです。


そして、自分の理念で周囲を巻き込む『青い嵐』
自分の理念・理想・目的のためには、寝ないで働くくらいのバイタリティがあります。
そのバイタリティに、周囲がいつの間にか巻き込まれていくんですよ。


また、銀河の音『2』は“挑戦”ですからね。

米倉さんって、ブロードウェイのミュージカルに出演したり
ドラマで高校生の役になったり
いろんな挑戦をしている印象が強いですし、そうじゃなきゃダメなんですよ。



ただ、米倉涼子さんは、今年のお誕生日から白の時代に入られました。

 


何度も書いていますが、白の時代は内省の時代。

赤の時代の勢いで生み出したもの、築いたものを修正し
磨きをかけていく時代です。
赤の時代のような勢いはなくなりますが
ここで自分を見つめ直して、自己鍛錬をするのが大切です。
すると、次にくる変化の青の時代の波に乗っていけるんですね~。

でも、白の時代の3年目くらいまでは
赤の時代の勢いの名残というか、その影響が残りますから
まだしばらくは米倉涼子さんのバイタリティは健在!という感じかもしれませんね。