(2013年12月19日に書いたものです)

 

さて、とうとう というか
やっぱり というか
猪瀬東京都知事が辞意を表明しましたね。

もはやあの体たらくでは、辞めざるを得ないという感じだったし。

報道によると、前東京都知事の石原氏が
「晩節を汚すな」と諭したとか・・・。

まぁ、石原氏もいろいろある方ですから
「ふ~ん」という風にしか思えませんでしたけれど・・・


でも、このお二人は
マヤ暦的には重要な(?)関係性を持つお二人なんですよ。



猪瀬氏は、Kin6 『白い世界の橋渡し』(太陽の紋章)と『赤い龍』(ウェイブスペル) 銀河の音は『6』
石原氏は、Kin45 『赤い蛇』(太陽の紋章)と『黄色い太陽』(ウェイブスペル) 銀河の音は『6』

お二人とも銀河の音が『6』なので、波長は合うのだと思いますが
今日注目するのはそこではありません。


お二人のウェイブスペル(=WS)が神秘キン同士(お向かいさんの関係)
というのがポイントなんです。


神秘キンというのは向かい合う関係。
ワクワク・ドキドキ 刺激を与え合う関係ですね。


これはその紋章が、お互いのどの位置にあっても成り立つ関係です。
例)太陽の紋章×太陽の紋章
  太陽の紋章×ウェイブスペル
  ウェイブスペル×ウェイブスペル

(注:これはマヤ暦メソッドにおいてのみ成り立つことです)


特に、お互いのWS同士の紋章が神秘キンだった場合
それぞれの潜在意識に強い影響を及ぼす
または潜在意識を目覚めさせる

と言われています。


猪瀬氏と石原氏もWS同士が神秘キン
だから・・・石原氏の言葉は素直に聞けた・・・のかもしれませんね。


私の場合を例に取ると
私の紋章は、太陽の紋章が『青い手』WSが『青い夜』
『青い夜』の神秘キン『白い鏡』をWSに持つ人が、私の潜在意識に影響を及ぼす人
ということになるんですね。

そして・・・なんとそれが母だったんですよ(苦笑)

私と母は、お互い「素直」とは程遠い関係ですが…


このように、身近にWSの神秘キン同士がいる場合もありますし
なかなか出会えない場合もあります。