(2013年12月9日に書いたものです)

 

なんだか皇室ネタが定番になってきた気がしますが・・・
今日は皇太子妃雅子さまのお誕生日。

雅子さまは、Kin250 『白い犬』と『黄色い星』 銀河の音は『3』


先日の記事にも書きましたが
皇太子殿下と愛子さまとは関係性がありません。

でも、実は雅子さまのガイドキンである『白い魔法使い』を持っていらっしゃるのが
天皇皇后両陛下(注:現上皇ご夫妻)なんですよ。


また、秋篠宮家の方々とは非常に関係性が深く

秋篠宮殿下とは『白い犬』と『青い猿』の神秘キン
秋篠宮妃紀子さまとは『白い犬』と『赤い月』の類似キン
眞子さまは、雅子さまのガイドキンである『白い魔法使い』
佳子さまとは『白い犬』と『青い猿』の神秘キン
悠仁さまとは『白い犬』と『青い猿』の神秘キンと、同じ『黄色い星』

ということは、ご夫婦・親子の関係性がなくても
家系の中では深い関係性が有り
なるべくして皇太子妃になられた・・・ということなのかもしれません。


天皇皇后両陛下(注:現上皇ご夫妻)がガイドキンをもっていらっしゃるので
教えを請う気持ちで接することが、やはり大切になるのだと思います。
・・・なんて、庶民の私が言うことではないですけどねw



雅子さまは、このお誕生日から黄色の時代に入られました。


黄色の時代は、収穫の時代です。
青の時代に巻き起こった変化・経験を、刈り取り、収穫していく時代。
そして、次に迎える赤の時代に向けて、足元固めをしていく時代です。

雅子さまの青の時代は、療養をされていた時代ですね。
きちんと正しく療養をされていたら、この黄色の時代で良い結果が出てくると思います。