(2013年11月20日に書いたものです)

 

キャロライン・ケネディ駐日アメリカ大使の信任状捧呈式に向かう馬車列
沿道にすごい人でしたね!
なんだかアイドルみたい(笑)



キャロライン・ケネディ駐日アメリカ大使は、Kin128 『黄色い星』と『白い鏡』 銀河の音は『11』

音『11』ですので、ご自身の中に反対キンを持つ方です。


ただ、『黄色い星』と『白い鏡』の場合は、本質は“美を追求する”こと。
それが“目に見える美の追求”か“目に見えない美の追求”かということですので
そこまで大きな葛藤にはならないと思います。


“美を追求する”紋章を持っていらっしゃるというのは・・・なんだか納得できますね。


また、『黄色い星』はプロ意識を持って仕事をする紋章ですから
実務経験がないという危惧も、払拭するほど徹底したお仕事をなさるのではないでしょうか。


そして、『11』は改革者の音ですからね。
既存の慣習を壊して、新しい風をふかせる方になるかもしれません。


とはいえ、彼女お一人の力で国家間のことが動くわけではありませんから
そう簡単にはいかないとは思いますが・・・。



キャロライン・ケネディ駐日アメリカ大使は、昨年のお誕生日から“青の時代”に入られました。


度々書いていますが、“青の時代”は変化の時代です。
自分の思いを超えた変化の波が次々とやってくる時代です。


そして、今年のお誕生日からは青の時代の2年目。
2年目のテーマは“挑戦”です。


1年目で意思決定したことに対して行動を起こし、選択をしていく年。
そして、多くの関係性が生まれる年です。
人間関係の中から学ぶこと、また苦労をすることも多くなる年なんですね。

新しい役職、新しい環境、慣れない異国
様々な困難は山積していると思いますが、美しい笑顔で優雅に乗り越えていかれるのではないでしょうか。