(2013年8月8日に書いたものです)

 

瀬戸大也選手、競泳のワールドカップの400m男子個人メドレーで金メダル!!

先日の世界選手権でも、同じ種目で金メダルをとっていましたよね。

素晴らしい活躍ですね。

 

瀬戸大也選手は、Kin186 『白い世界の橋渡し』と『青い夜』 銀河の音は『4』

 

『白い世界の橋渡し』は仕事人です。

この紋章は、下積みをした人ほど成功するんですよね。

 

瀬戸選手はまだ若いから、下積み・・・ということはなかったかもしれませんが

やはり厳しい勝負の世界ですから、ここに来るまでにはたくさんの困難があったと思います。

 

 

でも、『青い夜』を持つ瀬戸選手、意外とマイペースで乗り越えられたかもしれません(笑)

あまり人に影響されない面を持つ紋章なので、自己コントロールは上手にできたかもしれませんね。

 

 

瀬戸選手の持つエネルギーには、

『スケールが大きく、人に夢を与える役割』

という意味があります。

 

まさに、今、瀬戸選手はスケールの大きな夢を、私達に届けてくれていますよね!

 

 

実は、瀬戸選手と同じ『白い世界の橋渡し』『青い夜』 銀河の音『4』を持つ人で

皆さんが絶対に知っている有名人がいます。

誰でしょう?

 

それは、小沢一郎さんなんですよ!

彼はね~・・・個人的見解ですが、『白い世界の橋渡し』のマイナス面が強く出ているような・・・。

 

『白い世界の橋渡し』って、マイナス面が出ると、自分の思い通りにコントロールしようとしてしまうんですよね。

人でも、物でも、組織でも。

 

ぜひ瀬戸選手には、そういったマイナス面を封じ込めて

“おもてなしの心”で、さらに活躍していってほしいと思います。