(2013年7月30日に書いたものです) 

 

土屋アンナさんが、トラブルに巻き込まれているようですね。

主演の舞台が中止になった上、損害賠償請求もされているとか。

アンナさんサイドは、舞台の中止となった理由は事実無根と困惑しているようです。

 

土屋アンナさんは、Kin103 『青い夜』と『黄色い人』 銀河の音は『12』

 

う~ん、どうやらこれは『青い夜』のマイナス面が出ちゃったかな?

 

『青い夜』はマイペース。あまり人の影響を受けません。

ロマンチストなのですが、反面とても現実的な紋章でもあります。

人に夢を与えることができ、その夢を具現化する力のある紋章です。

 

が、プライベートが見えにくく、ちょっと誤解を受けることもある紋章なんですよね。

 

しかも、『青い夜』自身、良い顔をしてまで万人に好かれようと思っていないところがあるので

誤解されたらされたでいいや・・・なんて思ってしまうことも。

逆に言えば、八方美人ではないということになりますけれど。

 

 

『黄色い人』は束縛を嫌う自由人ですから、アンナさん、枠にはまるタイプじゃないですね(笑)

人の相談に乗ったり、協力したり、姉御肌(見るからに)だとは思います。

 

 

でも、誤解は、するのもされるのも良くないですから、きちんとした結論が出て

誤解であるなら晴れますように。

アンナさん自身も、キャラ作りもあるのでしょうが、誤解を受けそうな行動は控えた方が良いかも。