今日は、マヤ神聖暦で『ナイフ 1』(ナイフ周期)

 

image

ゆーじんとちゃーりー音譜

 

**************************

 

昨日はまた目の注射だったのですが…

今までの中でいっっっちばん痛かったえーん

 

そして、今日は見え方に違和感無気力

 

あーーー汗まいったなぁ汗

でも…

こんな風になるんじゃないかっていうのは

時空さんが昨日既に教えてくれてたんだ。

 

 

昨日、病院に行く前に卦を立てたら

 

image

 

【本卦】 震為雷 ⇒ 【之卦】 地火明夷

 

これ見た時に、「うーむ…」と思っていたんだよね。

 

 

実は昨日、診察時に「目に傷がついている」と言われ(たぶん埃か何かで)

でも、注射するのには問題ないということだったんだけど

 

注射前に、麻酔・洗浄・消毒の目薬をしたら、それが沁みて痛いのなんのあせるあせるあせる

むしろ注射の方が、いつ打ったかわからないくらい痛くなかったのよ。

 

注射終わって手術室出て、着替えて、会計して薬もらってる間中

目が沁みて、痛くて、涙が止まらなかったえーん

 

 

で…今朝…

注射後につけられた眼帯を外すと…

 

 

無気力

 

見え方がイマイチっていう…汗

 

一時的な副作用なのか、何かがおかしいのかわからないけど

でも明らかに、注射打つ前より見え方に違和感がある。

 

見えないわけじゃないんだけどね…汗

 

 

これ、まさに【震為雷】からの【地火明夷】でしょう。

 

雷に打たれたような痛みに驚き(震為雷)

見え方に違和感=地の下の火・明るさが衰退し見えづらくなる(地火明夷) ←イマココ

 

 

でも、「地火明夷」は終わりじゃないグッ

ちゃんと正道を守り、明るさを失わないことが大事っていうことよね。

 

 

 

というわけで、今朝早速病院に電話して担当の先生に相談し

土曜日に診察していただくことになりました。

 

 

いや~、時空さん、ちゃんと教えてくれててありがたいわぁ。

あまりの痛さの昨日は、涙を流しながら「これが【震為雷】か!!」と思い

見え方に違和感を覚えた今朝は、「これが【地火明夷】か!!」と納得するヘンタイwww

 

これ、家族や友達に話しても意味通じないから

わかってくれる易病持ちさんに読んでいただきたくて書きましたwww

 

******************

 

昨日はね、病院を出る頃には少し痛みが治まってきたので

転んでもただじゃ起きないまりなさんは

こーゆー時はコレでしょ と、タイラーメン食べてきましたwww

 

image

だって、タイラーメン食べると元気になるんだもん(笑)

 

もちろん、頑張った自分を甘やかすことも忘れず

image

眼帯しながら片目でも食べるっていうねニヤリ

(距離感掴めずフルーツ落としそうになったw)

 

 

ってなわけで、私は元気です(なんだソレw)