鏡餅新年となりました門松

今日は、マヤ神聖暦で『ナイフ 13』(死周期)

 

image

 

新しい年が皆さまにとっても私にとっても

幸せな良い年になりますように神社

 

*********************

 

さてさて早速ですが、ちょっとしたお年玉企画として

今年のあなたのナーカルバースデーとマヤ十字期間はいつになるのか?

というのをお届けしようと思いますニコニコ(無料です)

 

 

企画としては、以前も行ったものですが

ご存知の通りマヤ神聖暦は260日周期。

365日のグレゴリオ暦とはズレが生じるため

ナーカルバースデーやマヤ十字期間は毎年同じではありません。

 

なので

2022年のあなたのナーカルバースデーとマヤ十字期間

をお伝えしますね合格

 

 

 

ナーカルバースデーというのは、あなたのマヤ神聖暦でのお誕生日。

そしてマヤ十字期間というのは、ナーカルバースデーを挟んで受胎(過去)と死(未来)

そして自身のサインの補助エネルギーを含むサインの配置期間です。

 

自分のサインに補助のエネルギーを受けつつ、受胎のサインに表される土台を見直し

死のサインに表されるこの先の道を見据える期間 とも捉えられるでしょうか。

 

「この期間はこう過ごすべき」 といった定義のようなものはありませんが

知っていると、何か気づけることがあるかもしれませんよねウインク

(意外と、その期間に意味あることが起こった!という方も多いです)

 

 

 

ご希望の方は、こちらのフォームからお申し込みくださいませ。

終了しました

たくさんのお申込みありがとうございました 

 

 

 

ただ、昨年のお年玉企画でもお願いいたしましたが

下記の注意事項をご理解の上、お申し込みください

 

今回も、1アドレス1回のみのお申し込みとさせていただきますが

人数の制限はございません(といっても…あまりの大人数はお断りさせていただきます)

お申し込み期間は、1月1日から3日までといたします。

 

また、結果のお届けは1月6日以降になりますことをご了承ください。

 

 

【お申込みにあたってご注意いただきたいこと】

1.この企画は‟鑑定”ではありません

2.結果のお届けは1月6日以降になります。多少お時間いただきますことをご了承ください。

3.今回、1アドレス1回のみのお申し込みとさせていただきます。

4.お申し込みは、1月1日2日3日の3日間限定となります。

 

今回もごちゃごちゃと書いてしまいましたが…

新年の無料イベントとして楽しんでいただけたら嬉しいです音譜

お申し込みはこちらのフォームからどうぞウインク

 

終了しました 

たくさんのお申込みありがとうございました 

 

今年もマヤ神聖暦の話題など発信していきますので

よろしくお願いいたしますニコニコ