image

 

おかげさまで、先週金曜日(9月10日)に無事退院することが出来ました。

 

帰宅すると、自宅にはnatsukoさんからのお花がブーケ2

その後も友人から花が届き、とても幸せな気持ちになりました。

 

image

image

 

自宅のオシロイバナも相変わらずの勢いで迎えてくれたし(笑)

 

image

 

でも、何より嬉しかったのが、18歳のワンコが元気に待っていてくれたこと!!

もちろん、ニャンコもねラブラブ

 

image

image

 

想像だにしなかった病気で、想像だにしなかった51日間に及ぶ入院。

一時は最悪の事態も考えられた(らしい=本人は知らないw)けど

「普通に生活を送る分には問題ない」と言われるまでに快復致しましたニコニコ

 

今は、日常生活に戻るためのリハビリ中(笑)

でも、だいぶ普通に過ごせてるよグッ

 

 

やっぱり、点滴や回診や消灯などの時間を気にせず、自分のペースで過ごせるって最高!!(笑)

そして、カロリー計算されてないものを食べられるって幸せ!!(笑)

平凡に日常を送れる奇跡と幸せを噛みしめています音譜

 

 

 

この入院時には、いろいろな方にご心配やご迷惑をおかけしました。

それでも、たくさんの方が励ましやお気遣いのメッセージを送ってくださいました。

こんなに多くの方々に支えていただいているということを改めて感じ

なんてなんて幸せなんだろうと、心の底から思いました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

それで…ですねあせる

ここでちょっとお詫びなのですがあせる

 

一昨日、何人かの方から

「まりなさんのブログが更新されたとお知らせがたくさん届いたのですが

リンクに行っても非表示になってて見れなかったんですよね~(笑)」

ってご連絡をいただいたのです。

 

いや~~~ごめんなさい!!!!!!

 

実は、過去ブログの整理をしておりましたあせるあせるあせる

 

 

いろいろあって、過去記事の中で

今の自分には納得できないものがあったのですが

せっかく書いたものだし…とそのままにしていたのだけど

 

 

やっぱり納得できないものは整理しようという気持ちになり

(あくまでも、‟私”が納得できないだけであって、

その記事が間違ってるとか否定するとか、そんなんじゃないですよウインク)

納得できない記事を非表示にするだけでなく

納得できないテーマも削除したくて

でも、テーマって、非表示であってもそのテーマの記事が一つでもあると削除できないと知り

それで、あーだこーだとごちゃごちゃやっていたのです。

 

その時、更新通知のことが全く頭になく…

あれやこれややっていたのが、登録してくださった方にお知らせとして届いてしまったみたいで…

 

 

ご迷惑をおかけしてしまいました汗

 

 

昔の‟マヤ暦”記事(前ブログ)だけでなく

近いところで書いたものも、非表示にしたり、テーマを削除したりしています。

 

そのいきさつなどは、また追って説明させていただくかもしれません赤薔薇

 

 

 

とりあえず今日は、退院のご報告と

過去記事整理によってご迷惑をおかけしたことのお詫びを書かせていただきました。

 

 

また、ゆるゆる記事も更新していきますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。