今日はマヤ暦では、『コンドル 5』(道周期)

 

image

じゃん!!

昨日、すごーくすごーくすごーーーく気になってた

ゼスプリレッドキウィのパフェを食べてきましたパフェ

 

image

めっちゃ美味しかったラブ

5月5日までの期間限定提供なので…もう一回行きたいなぁ。

 

あ、緊急事態宣言下だけど…献血は不要不急の外出にはあたらないので

献血のご褒美(ご褒美が先だったけどw)で食べたのよ~パフェ

 

image

ね?献血もちゃんとしましたw

 

そうそうビックリマーク昨日、新宿でシカの群れに遭遇目

 

imageimage

 

最近シカづいてるw

 

**************

 

さてさて、今日のニュースでちょっと目を引いたのが

ビル・ゲイツさんの離婚の記事。

 

ビル・ゲイツさんのお名前は

昨今、各方面で目にすることが多いですよね。

 

あ、私は「いろんな意味ですごい人だなぁ」と思う程度で

その他に、彼に対してなーんにも思うところはありませんウインク

…と、一応注釈(笑)

 

 

さてさて、ビル・ゲイツさんが離婚を発表されたと聞けば

やっぱり、調べちゃいますよね?サイン(笑)

 

 

ビル・ゲイツさんのマヤ暦のサインは、『死 8』(嵐周期)

なんとビックリマーク『死』ですかぁ。

…って、これでこの記事のタイトルの意味わかったでしょ?(笑)

『死』の…っていうのは、サインの『死』のことねウインク

 

 

『死』という言葉を見ると、なんとなくネガティブなイメージを持つかもだけど

マヤでは『死』は先祖たちの住む調和の世界を表し、決して悪いものではありません。

そして、『死』は変容のプロセスでもあるでしょ?

 

 

とはいえ、このサインは『死』が身近にあるのも確か。

あ、『死』って、直接的な意味ばかりではないですよウインク

象徴的な『死』ということもあるから…って書くと、いろんな意味にとられちゃうかな?

 

 

 

そんなビル・ゲイツさん

なんと今、生命樹を含む大切な周期の真っ最中でしたびっくりビックリマーク

 

 

なんか…こういうタイミングでの発表って

やっぱり暦の流れとして必然だったのかなぁ…などと思ったり。

手放すことが必要な時?なのかも?

「変容」のための『死』?

 

 

さて

では、奥さまのサインは?と調べると

 

奥さまのメリンダさんのマヤ暦のサインは、『祖先 11』(イヌ周期)

 

なるほど~。『祖先』ねぇ。

数秘は違うけど、『祖先』はビル・ゲイツさんの社会性のサイン。

(奥さまにとっては、『死』は精神性のサイン)

 

 

ここで、お二人の

「人生の次の段階で夫婦として共に成長できるとは思えなかった」

という離婚の理由が、なんか意味深に思えちゃうのですよね。

 

‟夫婦”というより‟同士”みたいな。

だって…夫婦でそんなに「成長」考えるかな。わかんないけど。

 

 

いずれにしても、こうやって、狙ったわけではないのに暦の流れに乗っているって

すごいことだなぁと感じます。

 

 

それにしても…ビル・ゲイツさんの離婚で

さらにいろいろと喧しくなりそうねあせる

 

 

あと…関係ないけど、メリンダさんの『祖先 11』は

私の父のサインと同じだった~ひらめき電球