今日はマヤ暦では、『ヘビ 13』(コーン周期)

今日で『コーン周期』が終わります。

 

そんな今日は、長女の西暦の誕生日~~バースデーケーキ

夜は実家でお祝いです。

 

image

 

タンポポの綿毛って、よ~く見るとものすごく精密な構造だよね。

これが出来上がるって、ものすごく不思議。

自然の力って本当にすごい。

 

*************************

 

昨日、驚かれた方も多かったと思うのは

有吉弘行さんと夏目三久さんのご結婚のニュースではないでしょうか。

 

以前もそんな噂がささやかれましたが

なんとなくその流れはなくなった…みたいな雰囲気だったので

「あ、やっぱりご結婚されたんだ目」という感じの驚きでした。

 

って言っても、実は私、あまりこのお二人のいきさつは知らなくて(笑)

以前噂が出た時に、私的には意外な組み合わせな気がして

印象に残っていたんですよね。

 

 

有吉弘行さんのマヤ暦のサインは、『コンドル 12』(ヘビ周期)

夏目三久さんのマヤ暦のサインは、『コンドル 1』(コンドル周期)

 

おぉ~、コンドル夫婦なんだ~(笑)

 

『コンドル』のマヤ十字を見てみると

女性性だったり感情だったり家庭だったりを意味する位置に『風』があります。

 

『風』の年の今年にご結婚されたのも、自然のことだったのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、『コンドル 1』の夏目三久さんにとって

明日のサイン『死 1』は、260あるサインの中でちょうど対面に来るサイン。

 

この‟対面”というのは、ある意味‟ペア”とも言えるくらい

意味あるサインなんですよ~ウインク

 

 

こんなことからも、ちょうどタイミングだったのかなぁ~なんて思ってしまいました。

 

 

末永くお幸せにラブラブ