コロナウィルスの脅威が、一日も早く収束に向かいますよう

心の底から祈っております。

 

皆さま、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

******************************

 

今日は、古代マヤ暦で『トカゲ 2』

“マヤ暦”的に表すと、Kin 184。

『黄色い種』と『青い夜』 銀河の音『2』。

 

昨日から、『夜』のトレセーナが始まっています星空

 

image

 

毎日お世話になっている動物病院に飾ってあったお花花束

桃の節句が近いもんね雛人形

 

**************

 

 

 

 

さてさて

この世の中では、日々たくさんの出来事があり

当然のことながら、それを全て知ることはできません。

 

例え目や耳にしたとしても、自分の理解を超えているものもあるし

単純に興味のないものや、好きなこと嫌いなこともありますよね。

 

だから、私が目にすることが全てでないことは当たり前だし

それでこの世の現象?というか傾向?というかを語るなんてつもりはありません(笑)

 

ただ、私がふと気になったり、好きな分野で「おや?」って思ったりすることの中には

きっと、何かを私に気づかせようとするメッセージが隠されてたりするかもねー とは思います(笑)

それは、私だけじゃなくてたぶんみんな同じ。

 

以前、易経のこやま先生が

「時空は親切だから、その人がわかるようにメッセージを送ってくれる」

っておっしゃってましたけど、私はそれにすごく共感するのですよね。

 

 

っていう長い前置きをしましたが(笑)

昨日、勉強会の後の帰り道、なんとなくスマホを見たら

「TOKIO 長瀬 2021年にも退所へ」(文春オンライン)

ってトピックが目に入ってきてビックリびっくり

 

この間、中居くんの退所会見を見たばかりだから

ホントにビックリびっくり

 

もちろん、まだ正式に発表されたわけじゃないけど

こういうニュースが出るっていうことだけでも驚きで…

調べました。早速(笑)

 

長瀬智也さんの古代マヤ暦のサインは、『香 8』(イヌ 周期)

 

うん。そっか。照れ

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 

ってさぁ~~~あせる

ついこの間がナーカルバースデーだったんじゃ~~~ん!!

しかも!!

その日は「マヤ伝統的新年」の日で

年の守護者が『道 7』から『香 8』に交代した日だったでしょう?

 

言ってみれば、今年は長瀬くんのサインの年ってことにもなるわけ。

当然、今は長瀬くんの《光の周期》マヤ十字期間真っ最中だしね。

 

 

その、長瀬くんのサインの年になってすぐのこの報道。

これってやっぱりすごい流れだなぁと思うのです。

(しかも、今年長瀬くんは42歳になるしねひらめき電球)

 

 

 

2月20日に、『香 8』の年になってから

私が気になって調べる人が『ヘビ』だったり『ワニ』だったり『香』だったりなんですよ。

 

21日に退所会見を開いた中居くんが『ヘビ 11』でしょう?

23日にお誕生日を迎えられた天皇陛下は『ヘビ 1』でいらっしゃるし

今までもずっと騒がれていたけど、とうとうこの1~2週間が正念場と言われているコロナウィルス

それが発生した中国の習近平国家主席は『ワニ 1』。

(言うまでもないことですが、コロナウィルスの責任云々が習主席にあるとかそんなこと思って調べたわけじゃないですよ注意)

そして、今日調べた長瀬くんが『香 8』。

 

気になって調べた人が、立て続けに東の方位のサインだったんですよねー。

 

今すぐ答えが出ることではないけど

きっと、こうやって東のサインが続くことから気づくことがあるんだろうなぁ。

 

 

 

あなたの周りに増えているサインや、方位のサイン

数秘やトレセーナはありませんか?ニコニコ

 

そこに何か、マヤの精霊からのメッセージが隠されているかもしれませんよウインク

すぐにはわからないかもしれないけどね(笑)