今日は古代マヤ暦で『香 6』。

“マヤ暦”的に表すと、Kin 97。

『赤い地球』と『黄色い人』 銀河の音は『6』。

 

***********

はじめましての方は、こちらをお読みください。

自己紹介代わりの「私のマヤ遍歴」

“マヤ暦”という表記について

 

image

これ、弓玉先生の古代マヤ暦のカレンダー(手帳)ですニコニコ

たくさんの方がお求めくださっているとうかがっていますラブラブ

 

私のところにも、「マヤカレンダー2020が届きましたよ~音譜」ってお知らせくださる方が多くいらっしゃり

弓玉門下生として嬉しくなっちゃってるんですおねがい

同じものを手にしてるんだなぁ~って思うと、なんだか嬉しくなりません?(笑)

 

その一方で、ご質問も増えているのですよね。

 

それもそのはず。

だって、古代マヤ暦に関しては学ぶ機会もなかなか無いし

まだまだご存知ないことも多いでしょう?

 

「手にしたけど、ちょっと難しくて…」

と思われるのは仕方がないことだと思います。

 

とはいえ!!!!!!

せっかくお求めくださったのに、使いこなせないってもったいないしとても残念!!えーん

 

何とかして、少しでも使い方をご説明できないかな…と思い

 

『マヤカレンダー 2020 使い方ガイド』

というのを作ってみました!!

 

これをご覧になれば

ご自身のデイサインの求め方やナーカルバースデーの日にち

“マヤ暦”では「ウェイブスペル」と呼ぶ《トレセーナ》(13日の周期)

そして、ご自身の「マヤ生命樹」や「光の周期」

などを見つけることができますよウインク

 

もちろん、応用(?)すれば

ご家族のナーカルバースデーや「光の周期」も知ることができますから

「マヤカレンダー 2020」を活用しやすくなると思いますニコニコ

 

 

『マヤカレンダー 2020 使い方ガイド』は、ご購入者さまに無料でお送りいたしますキラキラ

 

ご希望の方は、下記のフォームからお申し込みくださいませ。

メールにPDFを添付してお渡しいたしますので、受信設定をご確認くださいねクローバー

 

 

なお、お申し込みの際には、「マヤカレンダー 2020」の裏表紙にある

バーコードナンバーをご記入下さいませ。

バーコードは二段になっていますので、下段の方の1から始まるナンバーをご記入下さい

 

 

『マヤカレンダー 2020 使い方ガイド』申し込みフォーム

 https://ws.formzu.net/fgen/S96196756/

 

 

「マヤカレンダー 2020」『マヤカレンダー 2020 使い方ガイド』

共に活用していただけたら嬉しいですおねがい

よろしくお願いいたしますラブラブ