少しご無沙汰しておりました(;´▽`A``

 

まずはお詫びです…。

お問い合わせやご依頼に、返信が遅れてしまっています。ごめんなさい。

恐れ入りますが、もう少しの間お待ちくださいませ。

 

 

さて

先日、イギリスのヘンリー王子とメーガン・マークルさんが結婚されましたね。

ウチの次女と婿殿は、ロンドンから自転車で(!)ウインザー城まで行って

生ヘンリーと生メーガンを見てきたそうです(笑)

 

image

 

image

 

幸せそうですね~(*^o^*)

 

それにしても、「縁」というものは不思議だと思いませんか?

 

揶揄や差別の意図は全くありませんが

メーガンさんの人種や年齢や経歴などを見ると

イギリス王室に嫁ぐ条件としては、なかなか難しいと思うのに

こうして、晴れの日を迎えられたんですもんね。

 

 

そんなことを思うと…ホラ、いつものクセが…(笑)

 

ヘンリー王子は、“マヤ暦”のキンナンバーは30。

白い犬 / 青い手 銀河の音は4

 

メーガンさんは、“マヤ暦”のキンナンバーは193。

赤い空歩く人 / 青い夜 銀河の音は11

 

関係性という部分で紐解くと

お二人は「関係性のない関係」。

 

 

ではでは、“伝統的マヤ暦”ではどうかな?というと

 

ヘンリー王子は、Kin 236。

黄色い戦士 / 青い鷲 銀河の音は2

 

メーガンさんは、Kin 138。

白い鏡 / 青い猿 銀河の音は8

 

こちらでも、お二人は「関係性のない関係」

 

 

へぇ~。そうかぁ~。

 

 

なんて思う一方で…

むむむ??? これは??? と気になることが見えちゃった(笑)

 

その前に、話がちょっと逸れますが

ダイアナ元妃と、ウィリアム王子の奥さまのキャサリン妃のキンのシンクロは

“マヤ暦”界では有名な話ですよね(笑)

 

どういうことがと言いますと

 

ダイアナ元妃の“マヤ暦”のキンナンバーは139

青い嵐 / 青い猿 銀河の音は9

 

キャサリン妃の“マヤ暦”のキンナンバーは91

青い猿 / 青い嵐 銀河の音は13

 

同じ紋章が、太陽の紋章・ウェイブスペルで入れ替わっているお二人なのです。

 

これを知った時には驚きましたし

ダイアナ元妃の思いのようなものを感じました。

 

 

でね、さっき書いた気になることというのは

 

メーガンさんの“伝統的マヤ暦”のキンナンバー(Kin 138)は

ダイアナ元妃の“マヤ暦”のキンナンバー(Kin 139)と連番になるんだぁ!

 

ということ。

 

 

あ、念のためですが

 

「“マヤ暦”は“マヤ暦”。“マヤ暦”と“伝統的マヤ暦”を一緒に考えたりしない」

という解釈をされる方もいらっしゃいます。

そうなのかもしれません。

 

ただ…私は自分の周りで

“マヤ暦”と“伝統的マヤ暦”の織りなすシンクロを体感しているのですよね。

(その例は、後日体験談として記事にしますね)

 

で、今回のダイアナ元妃の“マヤ暦”と、メーガンさんの“伝統的マヤ暦”のシンクロでしょう?

 

不思議だなぁって思いませんか?

 

なんかね、ここにもダイアナ元妃の思いがあるような…

そんな風に感じるのですよね。