(まずはお断り=今日はトンデモ話です笑)

 

多くの方が感嘆していますが…

羽生結弦選手、やっぱりすごかったですね!

 

期待されて、ちゃんとそれに応えちゃうって

「参りました」って感じ(笑)

 

羽生選手のことはたくさんの方が取り上げるだろうし

記事にする切り口もどうしたらよいか悩んだので

書くのはやめて寝よう~って思ったのですが…

 

ふと、安倍晴明さんのKINってわかるのかなぁ~なんて思っちゃって(笑)

 

調べてみたところ

安倍晴明さんは延喜21年1月11日(921年2月21日)のお生まれらしい。

(Wikipediaより)

 

これが正確な生年月日かどうかは、疑いの余地もありますが

一応定説として伝わっているので、これでKINを算出すると…

 

安倍晴明さんは KIN 9 赤い月と赤い龍 銀河の音は9

 

あらま。

一昨日(2月16日)が安倍晴明さんのツォルキンバースデーだったのね(笑)

で、その日は、男子フィギュアのショートプログラムの日でしたね。

 

そして、安倍晴明さんのKINのセットの期間

KIN 10の日に、「SEIMEI」のプログラムで羽生選手が金メダル!

 

もちろん、羽生結弦選手の実力ですよ!

金メダルが取れたのは!

 

でも…「安倍晴明が憑依していたみたい!」って感想もあったけど

もしかしたら、ホントにそうだったのかも…ね(笑)

 

っていうトンデモ話。

軽く読み流してくださいませ~(笑)