昨日のぶろぐの続き | Take it easy (o^-')b !

Take it easy (o^-')b !

ブログの説明を入力します。難しく考えず、ぉ気楽にまぃりましょ~(o^-^o)



夕方になってさ、降りが一段落着いたから、雪かきしたさ❗
因みに、隣のオレンジの車は雪を除けてスッキリした俺の相棒󾬄
次は、このスノーマンと化した車を綺麗にしてみよう(^o^)






半分雪を降ろして、ズボッと押したら🎵穴が開いちゃった😁






そいじゃぁ🙋ってんでちょーしこいて、トコロテンのようにスポッ❗スポッ❗と突いたら、雪のブロックみたいになったょ(笑)






前から見たらこんな❗
玉子の殻を割って生まれた車って感じ󾬄
車が黄色かったらゆで卵ってね🐤
そんなことしてるから
今朝少し早く家を出たのに、30分遅刻したことはナイショだぉ(>_<")





じゃ☺またにょ~✌💮💯
おやすみナイト🌃✨