サイバード2次面接 | ちっくの就職活動記  ~外資からベンチャーまで多種多業界見てきます~

サイバード2次面接

最近・・・というか、前々からわかってはいたことだけど、選考が進むと、ここで会社名フルオープンにすると、確実に人間を特定できるよね。



それって、だいぶ問題だよね。



どうしたもんかねぇ。



とりあえず、今日、サイバードの2次選考を受けてきたんだわさ。



いや~結構面白かったよ。1時間1対1面接。

結構、盛り上がったし、自分的には合格点の面接だったんだけど~50分くらいで面接終わったんだよね汗


あと、相変わらず、社員さんは何のメモも取らないw


どうやら、この後、テストセンターの結果と含めて、通過を決定するらしい。



ここ通れば、いちお次、最終。


ここ、事業に興味はあるからもうちょい絡んでみたい!





そう、話違うけど、今日学んだこと。

商社行きたいならOB訪問絶対せよ!とのことらしい!






あっ、明日は、ビックサイトである、合同説明会に行きます。

今更合同説明会ですw

友達と行くんで♪