サイバード2次面接
最近・・・というか、前々からわかってはいたことだけど、選考が進むと、ここで会社名フルオープンにすると、確実に人間を特定できるよね。
それって、だいぶ問題だよね。
どうしたもんかねぇ。
とりあえず、今日、サイバードの2次選考を受けてきたんだわさ。
いや~結構面白かったよ。1時間1対1面接。
結構、盛り上がったし、自分的には合格点の面接だったんだけど~50分くらいで面接終わったんだよね汗
あと、相変わらず、社員さんは何のメモも取らないw
どうやら、この後、テストセンターの結果と含めて、通過を決定するらしい。
ここ通れば、いちお次、最終。
ここ、事業に興味はあるからもうちょい絡んでみたい!
そう、話違うけど、今日学んだこと。
商社行きたいならOB訪問絶対せよ!とのことらしい!
あっ、明日は、ビックサイトである、合同説明会に行きます。
今更合同説明会ですw
友達と行くんで♪