就活状況現状報告 vol.1
現在の就活状況を自分のメモもかねて・・・
適性検査結果待ち アクセンチュア(11月2日まで)
書類選考結果待ち ゴールドマン(11月20日くらいまで?)
インターン申し込み中 リクルート(10月31日テストセンター)
リンクアンドモチベーション(10月29日選考会)
プレエントリー リクルート
リンクアンドモチベーション
ディー・エヌ・エー(採用専用サイト登録済)
日産自動車
野村総研
メリルリンチ
IBM(採用専用サイト登録済)
リクルートマネージメントソリューションズ
サイバーエージェント
サイバード
マクロミル
ワイキューブ(採用専用サイト登録済)
アクセルマーク
アサツーディケイ
豊島(採用専用サイト登録済)
プレエントリー予定 電通
ジェイブレイン
KDDI
博報堂
OB訪問予定 11月2日 リクルートOB
内定者の話聞く予定 10月29日 アクセンチュア
11月7日 日産自動車
11月13日 住友商事
こんなところか。