インターンって。
ところで、みんな、インターンってどのくらい受けてるのかなぁ?
おれ、ぶっちゃけ、LMIとリクルートは落っこちちゃったわけだけど。。。
てかおれ、夏に教育実習があるもんで、ていうか来週から、だから夏には短期のやつしか申し込めなかったんだわ。
まじ、実習邪魔。。。
ま、でも大学に入るときは先生になりたかったわけだが。
ほんと、インターンっておもろそうだからやりたかったのに~
ところで、みんな、インターンってどのくらい受けてるのかなぁ?
おれ、ぶっちゃけ、LMIとリクルートは落っこちちゃったわけだけど。。。
てかおれ、夏に教育実習があるもんで、ていうか来週から、だから夏には短期のやつしか申し込めなかったんだわ。
まじ、実習邪魔。。。
ま、でも大学に入るときは先生になりたかったわけだが。
ほんと、インターンっておもろそうだからやりたかったのに~