インターンって。 | ちっくの就職活動記  ~外資からベンチャーまで多種多業界見てきます~

インターンって。

ところで、みんな、インターンってどのくらい受けてるのかなぁ?


おれ、ぶっちゃけ、LMIとリクルートは落っこちちゃったわけだけど。。。


てかおれ、夏に教育実習があるもんで、ていうか来週から、だから夏には短期のやつしか申し込めなかったんだわ。

まじ、実習邪魔。。。


ま、でも大学に入るときは先生になりたかったわけだが。


ほんと、インターンっておもろそうだからやりたかったのに~