どちらにしようかな?? | だって、笑ってたいじゃん 。。。
熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい?  ブログネタ:熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい?  参加中
本文はここから



ほいほーいぺこ





また、よろしくねん手ブタさん旦那  ( ´艸`)ゥフ





ってか!!何じゃクルクルこのお題わぁーーーえ゛!





お・お・オモヒロイぺこ






温くなった炭酸ではなく、熱い炭酸だもんね





あれでしょ!あれ!冷蔵庫に入れ忘れて「あぁ~~!」ってヤツではなく




自ら、グツグツ煮ちゃったヤツでしょ!!





炭酸だけでも「ブォフッ!」ってなるのに





さらにそこに「アチッ!!」を付け足すのね





。。。わかんねー!!





あっ!!そいえば、そんなこと考えなくていいのかニコ






熱い炭酸冷たい味噌汁どっちがいい?的なのだったよね!たしか





フムフム




おいら、味噌汁そんな好きじゃないんで、炭酸の方でぺこ






まぁ炭酸って



グツグツ煮ちゃうと炭酸が飛んじゃうみたいだけどねーーぺこ





それじゃ!炭酸じゃないじゃん ( ´艸`)