こんにちは照れ築港ユアサ薬局のアスリートの1人、Aです。

 

いつも帰宅後にランニングを欠かさない自分ですが、先週末のコースを少し遠回りしてみました音譜

 

そう言えばこの先は、美観地区じゃんびっくりマークと思ったら見えて来ました〜

いいのよね〜、この感じがザ・倉敷って感じチュー

 

裏から見ると、へーこうやってるんだ〜と分かりました。

 

天気が良かったので川面に和傘の灯りが写り込んで、余計にしっとり感が出ますなぁグラサン

まん防解禁で観光客も戻りつつある美観地区でしたグッド!

 

 

それからもう一つ…

大変不安な世界情勢ですが、岡山の隅っこから愛と平和を祈っている私たちですニコニコ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

フォローしてね