寒いですね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き県北は雪がガッツリびっくりマーク県南もチラチラだった先週ガーン

 

そんな中でも、天然の鯛を追い求める情熱ラブラブゲラゲラ

 

行ってきましたビックリマーク西に車を走らせ〜

 

岡山県ではこの1店舗のみなんですドキドキ夕方の画像で西陽が眩しい〜すみませんあせる

 

駐車場は満車、皆さんコロナ禍なので車の中で待っている方がほとんど。

 

3種類の鯛が食べられます。そうもちろん鯛焼き!!爆笑

 

ここのお店は1匹ずつ手焼きなんです、お姉さんたちが丁寧に焼いている姿はエライびっくりマークびっくり

カスタードを縦に!切ってみると、皮が限りなく薄いのが分かりますねグラサン

 

そして凄いのが、尻尾の先まで入っている餡子飛び出すハート愛を感じます。

 

場所はちょっと遠いけどダウンダウンダウン

 

 

鯛焼きに対抗すると言えば、フーマン!?これは岡山の言い方ですが〜

 

代表が「お竹まんじゅう」でしょうゲラゲラ

創業昭和21年ってポーン

 

 

 

 

買ったのが冬期限定の栗あんです〜音譜これはもう、ガッツリ栗ビックリマークって感じです。

 

どっちもアツアツのうちに食べたいですね爆  笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました爆笑(文責:YY)

フォローしてね…