年末ですね〜、あっという間の1年だったチューのは私だけはてなマーク

 

今年興味があって以前からやってみたかったのが、色々な新型コロナウィルスの影響で経済的に困難な状況になった方への支援です照れ

 

それもTVに取り上げられて話題になった「北長瀬コミュニティフリッジ」ビックリマーク

 

北長瀬コミュニティフリッジは、食料品・日用品の支援を必要とされる方が、時間や人目を気にせず、24時間都合が良い時に提供される食料品・日用品を取りに行ける仕組みなんです。

 

個人でも企業でも、直接持ち込みでもネットでも支援は出来ます。

 

ダウンここから登録しました。その後確認メールが来ます。

 

その後もメールでキャンペーンなど色々な情報がチョキ

 

今回私は、食料品でなく日用品としてシャンプーや洗剤などと一緒に生理用品を持って行きました。食料品も大事だけど、生理用品はとても大事です。

 

場所はJR北長瀬駅前のBRANCH岡山北長瀬の中ドキドキ

実際に寄付する物を持って行くのはハッシュタグ岡山(MAPのE110)です〜音譜

 

登録すると、持ち込みしたカウンターでこのカードがもらえます。

 

 

是非この活動がずっと続く事を希望しています照れ

 

もう一つクリスマスイブ🎄に素敵なハガキが届きました!!

自宅にずっとあった外貨コインの寄付ですスター

 

以前は空港にあるユニセフのBOXに入れていましたが、コロナで空港に行く事が全く無くなったのでどうしようかと思っていたところ、ネットでこの存在を知りました。

 

少しでも貢献できたかな❓と思いながら、今年1年を振り返っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ文責(YY)

 

フォローしてね