每来寺からの帰り道、ちょっとお茶して休憩したいね〜という事になり

 

私の好きなアップルパイを食べる事になりました爆笑

 

以前問屋町でハンバーガーがめっちゃ美味しかったお店で、アップルパイを食べていない事を思い出したんです!!(今はハンバーガーはしていないので注意!パイ専門店です)

 

住所は津山市になるんですね、県北の住所が分かっていない私ショボーンですが車通りの多い道沿いで直ぐにわかりましたウインク

 

GREEN DAYSと書かれた看板が目立ちます。

 

駐車場は直ぐ横。

 

その奥に可愛らしいキッチンとオープンドキドキの文字がニコニコ青空に映える!

なんと言っても岡山県産のりんご🍎の栽培もして、その収穫されたりんごを使っているとの事ゲラゲラ凄いね〜ビックリマーク

 

 

 

ショーケースに並んだパイと飲み物を選んで、10分ほど車の中で待ちました。

その後キッチンの建物の方から、外に出て表のテーブル席に自分で運んで食べます照れ

コロナ前のスタイルがどんな感じだったのかわかりませんが、十分にソーシャルディスタンスは保たれていましたあせる

当日食器は使い捨てでしたが、以前は普通の陶器の食器だったと思われますウインク

テイクアウトの方もいるので、変更されたのかもはてなマーク

 

 

私の好きなりんごとイチジクがぎゅっと詰まったパイビックリマーク

大きさも程よく、丁寧にドリップされたコーヒーと合いますドキドキ

 

最近津山市の別の場所にも出店(BARN DOOR)、益々応援したくなりますね!

https://barndoor.jp/greendays/index.php

 

次はこちらにも行ってみよう〜口笛

 

GREEN DAYS

  0868-57-8388

  info@greendayscafe.com

本店 :岡山県津山市桑下1346-1 津山店

支店 :岡山県津山市高野本郷1278-3 BARNDOOR店

支店 :岡山県津岡山市北区問屋町11-106 岡山店

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。<文責:Y>

 

ポッチもよろしくお願いしますウインク

ダウンダウン


にほんブログ村

フォローしてね