ソーシャルディスタンスを保ちながら外食するキョロキョロのは結構大変です。

 

「家におられぇ〜。」と言われる事も多いけど外食も気分転換や地元飲食店はを応援する意味でも大事ですねドキドキ

 

なので私はなるべく空いているであろう時間に、お店に電話して行きますあせる

 

「食べに行く」ので「喋りに行くわけではない」事を意識してウインク

 

もちろんマイ除菌シートはマストチュー食べる直前までマスクして爆笑

 

自家製麺で地元総社で人気の中華そば

 

この日はエアコンの中に長時間いたので、身体が冷えきっていました。真夏でもこんな事があるんだなぁーと思いつつ。

スタミナラーメンには、山菜とレタスが入って意外にヘルシーな印象!?

 

こちら元気ラーメンにはなんと焦がしニンニクがビックリマークお野菜たっぷりです〜。

 

箸上げに挑戦爆笑自家製麺のいいところは、麺が短めで食べやすい。モチモチしていました。

女子は麺をすするのに抵抗ある人多いから食べやすいかも⁈

 

 

中華そば 吉備路さん爆  笑分かりやすい看板!

向かいは、川島じゃんぼうどんさん、どちらも老舗ですねー。

涼しくなったら帰りは国分寺に寄って、散歩ウインク食べた分はカロリー消費しましょう音譜

 

https://tabelog.com/okayama/A3301/A330102/33001687/

定休日:火曜日

営業時間 11:00〜21:00

総社市岡谷108-3

TEL: 0866-94-3018

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。<文責:Y>

 

ポッチもよろしくお願いしますウインク

ダウンダウン


にほんブログ村

フォローしてね