台風19号の爪痕がまだまだ残っています。被害に遭われた方々の事を思うと

 

昨年の西日本豪雨の記憶がよみがえります。1日でも早く元どおりの生活に戻れる事をお祈りします。

 

先週の画像で申し訳ありませんがびっくりあせる世羅高原農場の「秋のダリアとガーデンマム祭り」に行ってきました音譜ウインク

 

広大な敷地に色とりどりの花々が丹精込めて育てられていますチュー

 

むせ返るような百合の香りに、包まれて巨大な温室の中をゆっくり歩いていきます。

 

 

ここは北海道!?と思うようなガーデンマムの花畑。

マムは菊の花の事です。小さな菊の花が集まってこんもり、ツツジのような膨らみを形作っていますね爆笑

 

 

青い空の下、ダリアの畑が広がります。大きく、大きく深呼吸してじっとしているだけで癒されます照れ

街の喧騒から離れて、時間を忘れられる空間ですウインクドキドキ

 

世羅高原農場

https://sera.ne.jp/

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

(文責:J)

 

最後に、ポチッとよろしくお願いしますビックリマーク

ダウンダウン


にほんブログ村

フォローしてね…