9月になって暑さがぶり返して来ましたねガーンあせる

 

最高気温30度以上の日には、冷たいラテが欲しいラブラブのは私だけでしょうかウインク

 

こんな小さなお店に行きました照れ

 

 

 

風をあつめて〜照れ私の担当の美容師さんから教えてもらいましたドキドキ

岡山駅西口から徒歩数分? 248mらしい!

 

やさしいお2人が迎えてくれます。

 

私はほうじ茶ラテを注文。

小さなカフェなので、カウンターのみです。テイクアウトもいいかなあせるはてなマーク

 

私は用事があったので「風サンド」(ホットサンドです、ササミと野菜がたっぷり入ってマスタードが効いています)をテイクアウトしましたグラサン

 

カレーやセットメニューも充実しています。軽く食べたい時最適チュー

もちろん本格コーヒーもありますゲラゲラ女子率高め音譜

ふらっと立ち寄ってみて下さい〜ウインク

 

https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33016000/

 

今のところ公式アカウントはインスタのみのようですびっくり

 

駐車場はありません!注意ガーン

最後まで読んでいただきありがとうございます!

(文責:Y)

 

最後に、ポチッとよろしくお願いしますビックリマーク

ダウンダウン


にほんブログ村

フォローしてね…