秋風が吹き始めました〜⁈ここのところ涼しい岡山市内チュー

 

夏の終わりが早いのかなぁ〜と思いながら、かき氷を食べに行ってきました。

 

長年表町で愛されてきたお店福福饅頭が、かき氷にリニューアルして伊福町にオープンラブラブ

 

第3木下マンションの1F、分かりにくいけど岡山済生会病院外来の駐車場のビルの脇を南に入りますあせる

 

ぷく・ぷく氷 外観

以前は喫茶店だったのかなぁ?

 

入ってすぐカウンター、前注文の前払いですチュー

 

福福饅頭時代からの名物、ミルクセーキドキドキ

 

宇治抹茶にはわらび餅が付いています、練乳をたっぷりかけてビックリマーク

 

岡山県民ですから、「白桃のまんま」をいただきますラブ

 

客層は意外にも高い⁉️福福饅頭からの馴染みの方が多いようですねーウインク

 

涼しくなったら、どんなメニューになるんでしょうチュー

 

ぷく・ぷく氷

 

岡山市北区伊福町1-15-19 第3木下マンション 1F

営業時間

11:00~19:00

日曜営業

定休日

火曜日

駐車場はありません!注意ガーン

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

(文責:Y)

 

最後に、ポチッとよろしくお願いしますビックリマーク

ダウンダウン


にほんブログ村

フォローしてね…