久々に会う友人とランチの約束をしました。

 

お店の予約は私がするわ、という事になり、どこにしようかな〜うーんはてなマーク

 

女子なのでやっぱりフレンチね音譜

 

と言う理由で「レオーニ」に決定!チュー

 

お店の前の敷地内が駐車場ですが、少なめなので注意あせる

 

鱧をさっと炙った前菜

マナガツオのミキュイとオレキエッテ

スズキのグリエとタブレ

仔羊のロティとラタトゥイユ

ガナッシュ

 

更に食後にコーヒーとクッキーをいただきましたチュー

 

今回のコースは、スペシャルランチ!5400円。

 

HPには、

ご結婚記念日・お誕生日などの記念日や大切なご会食にご利用いただくお客様、

また、「お昼からしっかり料理とワインを堪能したい!」というお客様に、

特別なランチコースをご用意しております。

内容は【前菜・スープ・魚料理・肉料理・デザート・カフェ】が基本構成の

おまかせコースとなります。

とあります。

この日は私は車だったので、アルコールは無しチュー

 

ここのお店はアドを登録しておくと、メールで色々とメニューの相談にのってくれます。

記念日らしきカップルや家族連れもチラホラ見かけました。

 

皆さんも大切な人との時間を過ごしてみてはラブ照れ

 

それにしても、メニューを読んで直ぐに料理が連想できないのは私だけかゲラゲラ

 

詳しくはHP見てね!ダウンダウンダウン

 

https://www.lionni-okayama.com/

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

(文責:Y)

 

最後に、ポチッとよろしくお願いしますビックリマーク

ダウンダウン


にほんブログ村

フォローしてね…