先月、大阪道頓堀で芝居を観た後に晩御飯はどこで食べたの?と聞かれたのでちょっと紹介照れ

 

私は関東に住んでいた時いつもお中元やお歳暮で贈って喜ばれていたお店があります。

 

そう、仙台名物「牛タン」の老舗 喜助

画像はHPより

大阪グランフロント南館7Fなので分かりやすいウインク

 

とりあえず、卵焼きをいただくけど中にはちゃんと牛タンが入っている。

奥に見える、冷奴にかっかているのは牛タンのミンチあんかけ音譜

 

どどオーーんと、特切厚焼き牛タンビックリマーク

 

もちろん、牛タン定食もありますゲラゲラニコニコ

肉の味は塩、たれ、味噌と3種類から選べるんです。

ご飯は麦飯、とろろ、お肉のお出汁が効いた絶品スープ付き!!

 

このお店関西ではここでしか味わえません。グランフロントに出店と聞いて絶対行こうと決めていました。懐かしい仙台の味に目を細めた至福の時間でしたチュー

 

若い女子にもカップルにも人気のお店、オススメですグラサン

 

喜助

https://kisuke.co.jp/shop/osaka_umekita

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

(文責:Y)

 

最後に、ポチッとよろしくお願いしますビックリマーク

ダウンダウン


にほんブログ村

フォローしてね…