こんにちは!

 

2017.10.21に岡山市民会館であった大黒摩季さんのコンサートが凄く良かったのでラブラブ2019.5.19の倉敷市民会館であったコンサートにも行って来ました!

 

今年50才とは思えないパワフルびっくりなコンサートで、岡山の時と同じく、3曲目で泣きながら聞いてましたゲラゲラ

私は摩季ちゃんのコンサートに来てるって実感するのが3曲目らしいラブ

 

今回は2階席だけどステージに向かってのびてる部分の端だったので、ステージにいる摩季ちゃんまで遮る柱も人もなく、見ることができて良かったです爆笑

 

新曲もあったけど、私はやっぱり「夏が来る」と「熱くなれ」が好きだな~音譜

最後には「ららら」を全員で歌って、動画も作ってもらってコンサートに来た人やファングラブ限定で観れて良かったニコニコ

今回はパンフレットが初めて作成されたと言うので買って来ました‼素敵な写真で見とれちゃうラブラブ

今度またコンサートが岡山であれば、ぜひ行きたいですウインク

 

 

https://maki-ohguro.com/

 

おしまい(文責:S)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

最後に、ポチッとよろしくお願いしますビックリマーク

ダウンダウン


にほんブログ村

フォローしてね…