少し前に登った四国の山を紹介します爆笑音譜

 

四国の名山、剣山・次郎笈(ぎゅう)から三嶺に連なる稜線を眺めながら 

新緑とミツバツツジの花を求めて、雲上の笹原を歩きましたウインク

 

正面左が四国の剣山   右側が次郎ぎゅうです。

それらを見ながら私達は南側の

塔の丸(1713m)➡️丸笹山(1711m)➡️赤帽子(1612m)を縦走チューあせる

 

鮮やかな濃いピンク色のつつじ、好天に恵まれ、四国の山々の眺望がダイナミックでしたラブラブ

おしまい(文責:J)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

最後に、ポチッとよろしくお願いしますビックリマーク

ダウンダウン


にほんブログ村

フォローしてね…