GWどこ行ったシリーズ、まだ続くんかい?続きます...ウシシ

 

薬局勤務者の悲しい性、どこに行っても薬局を探してしまうドキドキ

 

ここのクリニックの門前は、、、ああっここね!って感じです音譜

 

内装が綺麗だと入りたくなるチューちょっと変はてなマーク

 

それである場所の薬局の店頭でとてもレトロな包装のOTCを見つけてしまった爆笑

 

そのネーミングが面白い爆  笑

なぜこのイラスト!?

 

撮影OKと書かれていたので、大丈夫です。SNSにアップしてもいいらしいビックリマーク

太っ腹ですわーウシシ

どうやら昔からある家庭常備薬のようでした。成分は、私達が普段見ている薬とほぼ同じ成分。

そのレトロな外観に和みます〜、イイわぁ〜照れそういう目線で見てしまうのは私だけ!?

 

さて、ここはどこの県にある薬局でしょう?

 

ヒント①

ヒント②

もうこれでわかったでしょう!?爆笑

答えは

ダウン

ダウン

ダウン

石川県!!

①は加賀八幡起上もなか

②はJR金沢駅・鼓門 もてなしドーム

金沢はモダンとレトロ、伝統が融合した素敵な街でしたラブラブ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!(文責:Y)

 

最後に、ポチッとよろしくお願いしますビックリマーク

ダウンダウン


にほんブログ村

フォローしてね…