皆さんは、入りたいお店が満席でランチ難民になったことはありませんか?びっくり

 

私と友人は日曜日の13時過ぎに、さまよっていました。美味しいお店に入りたいけど、行ったことない所がイイ。

 

というわけで以前から気になっていたお店に電話、14時までのランチ営業にかかわらず快く受けていただきました爆笑

 

ダッシュ!!した先は。。。

 

  

 

柳川交差点南側の路地を1本東に入ったところにある日本料理のお店「DANK」さん。

 

 

 

私は懐石膳(9品)をいただきました。友人は日替わり善(7品)。そのクオリティーを考えると かなりコスパがいい!

 

毎日ここでランチとはいきませんが、カップルや友人とゆっくり食事したい方向きです、はい正解!

 

雰囲気を楽しめるカウンターもあり、お座敷もゆったりのスペースでした。

 

 

最後にはランチなのに抹茶までついています。これは嬉しいサービスですね。

 

 

床の間にはさりげなく品のいいお雛様が。

 

こういうお店で一番差が出るのが、味はもちろんですがサービスだと思いますチュー

 

途中のお茶のタイミングや席でのお会計など、一つ一つの動きが美しくスムーズ、言葉づかいが丁寧にできるかどうかで

 

最後にお店を出た後、今度はいつ来ようかな、という気分にさせてくれるウインク

 

これは、私の仕事にもとても大事なヒントをいただけた時間でした。

 

そうさく日本料理 DANK

dank-hp.com/

予約:086-225-0147

昼 11:30~14:00  夜 17:00~23:00 年中無休!

 

おしまい(文責:Y)

 

 最後まで読んでいただいてありがとうございます照れ照れお願い

 ボチッとよろしくお願いします!!

↓↓↓


にほんブログ村

読者登録してね