2月10日にお友達と一緒にnature”というシフォンケーキのお店に

行って来ました!

 

 

 

いろいろなシフォンケーキがカットして売ってあるので、いろいろな味を試したい人には

 

おすすめです!もちろんホールもありましたよ!ウインク

 

 初めて行くお店でしたが、可愛くて、良かったです!

 

シフォンケーキの他にも、カットケーキや紅茶、珈琲も置いてあって、プレゼントをするとき

 

にはとても良さそうでした。

 

 私はチーズケーキ抹茶きなこ

シフォンケーキを買いました。ラブラブドキドキ

 

 

 

シフォンケーキがすごくふわふわで、しっとりしていてすっごく美味しかったです!!

 

難点は、美味しすぎてすぐなくなるところ…。

 

今度は別の味や、クリームサンドに挑戦したいです!爆  笑

 

nature 

natural-sweets-nature.jp/

 

岡山市北区西古松176-3

  営業時間:10:00-19:00

  定休日:水曜日

  駐車場:10台

 

おまけウインク

 

  

 

築港ユアサ薬局も和のイメージで少しディスプレイウインクしてみました。。。

 

ひな祭りをイメージしていますが、「大手まんじゅう」をもしあなたがイメージしたら、

りっぱな岡山県人!!びっくり

 

おしまい(文責:YY)

 

 最後まで読んでいただいてありがとうございます照れ照れお願い

 ボチッとよろしくお願いします!!

↓↓↓


にほんブログ村

読者登録してね