泣く子も黙る?レオーニ姉妹店、イタリアンのVIA PACEに行ってきました。

 

 

落ち着いた佇まいで私たちを迎えてくれました。西川イルミも開催中ラブ

 

カウンター席は1人でも安心、気負いなくワインと食事が楽しめます。

 

スタッフは、いつものようにキビキビ!気持ちいいウインク

 

  

 

今回は薬局メンバーとの食事会ニコニコこれからの新しい門出を祝う集まりも兼ねてでした〜ドキドキ

 

  

 

自家製生ハムとサラミ既にノックアウトになりそうな美味しさですが、

 

どんどん進みます。これまた自家製のフォカッチャをキノコのアヒージョでいただきました❣️

 

  

 

飲み放題を付けたため限られた飲み物でしたが、私のオススメはランブルスコ照れ

 

イタリア北部のエミリア・ロマーニャ州を主な産地としたブドウ品種で作られる

 

伝統的な天然微発泡ワインです。きめ細かい泡が口の中に広がり、濃い味の料理にも

 

合いますねー爆笑

 

 

メインの後、最後は濃厚パンナコッタとエスプレッソで〆ましたが画像なしガーンごめんね!

 

毎日笑顔で皆んなを幸せな気分にさせてくれたHさん、これから先も素敵な家庭を

 

築いて行くでしょう。遠く離れても応援しています!ウインクお幸せにラブラブ

 

 

 

http://restaurant-lionni.com/viapace/mv/

ヴィア パーチェ

岡山市北区平和町5-24

TEL/ 086-235-2525

【営業時間】

17:30~25:30(L.O25:00)

【定休日】

日曜日

おしまい(文責:Y)

 最後まで読んでいただいてありがとうございます照れ照れお願い

 ボチッとよろしくお願いします!!

↓↓↓


にほんブログ村

 

どくしゃになってね…