初めて白鳥庭園に行ってみました。

そして、歩いていたら偶然にも近くにいらした方から、

「お友達が行けなくなったお茶会のチケットがあるので一緒にどうですか?」お茶お団子

とお誘いいただき、お茶会も行ったことがなく作法もわかりませんが、大丈夫とおっしゃっていただいたので、

音譜初お茶会音譜に出席させていただきましたクラッカー


先生のお話もとてもいいお話でした。


美味しいお抹茶とお菓子をいただきました。お茶お団子
とっても美味しかったです。ラブラブ!


茶器も素敵でラブ



お花も綺麗で💐


お茶室からの景色も良くて癒されました〜ラブ

清羽亭  でのお茶会でした。

その後、庭園を散策しました。
ハスの花も少し咲いていました。ラブラブ