雑貨♡ | Diri Akarのブログ

雑貨♡

季節が変わると、お洋服だけでなく、部屋の模様替えも楽しいですよね音譜
私は、テーブルやライトを買い換えたいな~と思いながらも…
なかなか手が出せずに、ついつい小物を買ってしまいます。

今日は雑貨を紹介したいと思いますニコニコ

{121B08AD-1020-49A9-A102-61302E1506C5:01}


ペイントチェスト
¥5200+税

カラフルなペイントチェスト音譜

本体は木で作られており、引き出し部分は陶器でできています星

{B043615C-29A6-4DBA-988F-F454C89ACB9B:01}

{801904DB-3880-4B0C-A639-DF0586887F8E:01}

手描きならではの、絶妙な風合いが魅力的ラブラブ!



{F223900D-C94C-4F6B-BA47-E1D378EE6D7E:01}

全体の大きさは高さ24cm、横24cmです。

続いてこちら虹

{F27AB0D3-D6CB-4728-826B-D2494ABA7C63:01}


ペイントタイル
左…¥800+税
右…¥500+税
(左のものの方が厚みがあり)

ちょこっと飾るだけでも、絵になるタイル音譜

植物を置いたりしてもかわいいですクローバー

{D27F56E2-2925-411D-AE3F-6286682FDE0E:01}


マグカップ
¥900+税

スープカップにもなりそうな、少し大きめのマグカップです星

食卓が華やかになりそうな色合いですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

雑貨がいろいろ増えているので、ぜひ店頭でチェックしてくださいね音譜