奇跡のロングウォレット! | Diri Akarのブログ

奇跡のロングウォレット!

昨日はojaga designさんがお越し下さり、こんなかわいいお財布をお持ちいただきましたビックリマーク

photo:01



ロングウォレット Naos
¥42000(税込¥44100)

かわいい~ビックリマークビックリマーク

個人的にこの色合いがドストライクだったので、見た瞬間ドキドキしてしまいました。笑

そして開くと…

photo:02



もう…このかわいいさは罪ですねラブラブ

こどもの玩具のようなカラフルでラブリーな色合いビックリマーク

開けた瞬間、私のテンションはMAXでした音譜

黄色のところがチャックなのですが、とてもアクセントカラーになっていますキラキラ

こちらのお財布の配色は“ミックスカラー”です。

ojaga designさんのカラーものには、“決めカラー“(おそらくこの字)と“ミックスカラー”があります。

決めカラーは、デザイナーさんが色の組み合わせを考えたイチオシカラーで、パターン化されています。
カタログ等を見るとカラー名が付いているので、同じ色をそのままオーダーできますキラキラ

一方ミックスカラーは、生産工場さんにおまかせの完全アソートです。

なので今回のこのお財布は世界にたった1つビックリマーク

生産工場のスタッフさんの間でも、やばいくらいかわいいミックスカラーのお財布ができたビックリマークと評判だったそうですキラキラ

photo:03



↑パステルカラーのレザーに対して、パッと目を引く蛍光ピンクの刺繍キラキラ

後ろ↓

photo:04



中のカード入れや仕切りが多いことはもちろん…


photo:05



↑外にもポケットが付いています音譜

いや~私も欲しい…キラキラ


ぜひ店頭にてご覧くださいねっ虹