ハロハロみなさま こんばんはー(*´∀`)ノ



ぼーっと空を見てる間に

梅雨入りしそうです

小路を横断するカタツムリを見かけましたかたつむり



みなさま いかがお過ごしですか?




上下水色のスエットを着て 畳の上で
ゴロゴロしていると


まんまるになって アンタ
ドラちゃんみたいやで!


そう 息子に言われ 
4次元ポケットのないドラちゃんは
かさばる だけなので減量中です






ここ一年間は だる重な体調に
フラフラよースター となってましてー


今日は転がる 明日は転がる 
来週もたぶん転がってる 日々


泥沼に えぃッ!と突き飛ばされても 
タダで起きるのはもったいないので
やぁッ!と今回も何か掴んで立てるかな?


そう思って 過ごしてます



パンプスは ニューバランスに

赤いワンピースは 無彩色に

ジョギングは   早歩きに

マヨトーストは  とろろごはんに



外側も 内側も 変化してゆく自分







それを眺め 経験できるって

実は面白いなー と思うのです



当たり前過ぎて この面白さに

気づけてなかった 未熟な私は



ちょっと書き出してみたんですょ



服装髪型 映画や音楽の趣味 食べ物や

興味を持っていた好きなものなど



ページをつなぐ ノートの中心紐てきに

変わらぬ部分は あるのですが



言動なんかも 振り返っていくと

正反対になってる部分もあるんですよね



漠然と変化してるとは思ってたけど

 もうほぼ別人。。。



同じ名前で 生きてきて



考え方も 足の親指も 変わってゆく



なんだか 人の面白さに

   じ~んっ としまして







お叱りを受けそうですが



なんというか 生きることに執着が持てず

死についても

ちょっと 世間の感覚とかけ離れてる

ところがありまして

(いつか深堀で書いてみます)



ですが…



じ~んっ と してから



もっと  もっと先

どんな 変身した姿になってるのか

想像してると 楽しくなったのです



赤ちゃん  幼少期 

何も掴んでなかった頃から



掴んで 離してを繰り返して



ひとつの人生で 色んな人になってゆく



なんとも すごい体験をしてるのだなー



成りたくて なってる姿でもありますし

流れ着いて こうなった姿でもあります







最後のページは どんな様子が

書かれているのか 想像つかないですが



成長 という言葉でおさめるには

もったいない



変化できる 奇跡を満喫したくなりました



だからといって これからも

特別なコトはしませんが ^_^



その チャンスをもたらしてくれる

わたし 以外に感謝なのです虹




ブログにお付き合いいただき

ありがとうございますキラキラ



みなさま今夜も ステキな夢を星空



じゃあ またね( ´ ▽ ` )ノ