ハロハロみなさま こんばんは(*´∀`)ノ



一段と寒さは 増したのか

お米研ぎが 小さな行のようです雪の結晶



今年は 

人生初の大河ドラマを見てました

現在も継続中の 嵐キラキラロス



歴史には 興味わかず

戦国武将の話しを聞いても



 ピーンとこない私でしたが



毎週 

この時代の人たちの 胸の内を

想像しつつ



楽しく見てしまいました



いつの時代も 平和を求める

本質は変わりないのかもですね



人を大切に   出会いを大切に

繋がりを大切に



そんな気持ちをいただきました…ハート







うーっ しんどっもやもや



苦しいなー 何やってんだー

ツラいと愚痴る為に

ここに来たんじゃないのに

あ~っ…



こんな考えに 纏わりつかれ



どこを歩いているのか 分からない時は

あるものだよねー魂



足跡まで消えてしまう時も

やっぱり あるものだよねー魂



モヤモヤ しながらも 言い聞かせる



だけど とにかく

歩きつづける  コレが最善なのだ



… こうやって カラダさんに振り回され

過ごした記憶が大半の一年…







前向きに取り組んでたつもりの

ある日…



攻略するの やーめーた ポーイ! 



なんとか しよう

なんとか せねば

これは 意味があるかも とか



あれこれ 思案し 試し



だけど 攻略しようとするほどに

ナゼだろう…

なんとかせねば が転がりこむもやもや



良くなろう 良くしようと頑張ると

ナゼだろう…

しんどさが 増してるもやもや



気持ちは ダダ下がりガーン



怪奇現象… 私はナニか間違ってる…



それでは 他人事のようにと

ふーん… 知らんがな と俯瞰しておこうと



切り替えましたら なんでかな…



悪循環は

ゆっくり軽くなってゆくようで



これまで 目に入って来なかった

情報が現れてくるように



良くしよう

変換

私はしんどい



しんどい ツラいを考えるから

ツラさ雪だるま式雪だるま



考えず 嬉しい脳

変換

あれ 気にならないぞ



テンション爆上がりする

想像を続けて

夢のような コトばかり考え ニヤニヤ

嬉しさ雪だるま式雪だるま



現実って なんなのよー気づき



フォーカスする所を誤っちゃう

そんなトキめちゃめちゃあります



嫌なことを 

なんとかしようとするから



嫌なことを 考え 

嫌なことを 検索して

嫌な気持ちになる



反応する程に イヤイヤ スパイラルを

急上昇させていたのでした… クビ絞めてた



前々から気になっていた波動治療とやらを

体験してきたのですが



イメージとしは バグを発見して

修正する そんな感じを受けました



面白い体験でしたキラキラ

継続して受けてないので

ハッキリとした効果は分かりませんが



そんな事があって

周波数が どこに向いてるのか?

それによって体さんは 状態に

ダイレクトに影響されていると

理解できたかも



周波数を上げるって

なんか はてな? なんですけどね



楽しくなる 解釈とか

嬉しくなる 想像とか

自分を誉め続ける とか



人に プレゼントしたり

喜んでもらえるように準備してると

ワクワクしてくるんですけどバレエ



まさに! それを自分に向けるような

自分が喜ぶことを考えて 想像する



クセつけてやり続けてるとね

プラスの方へ

変換されてくようなんですよキラキラ



自分が想像して現象を産み出してる



自由な可能性に勝るモノはないやー



深く実感した 年となりました( ^ω^ )

 やれやれ




   ~みんな みんな みんな 幸せが いいね~



宇宙の 大きな 愛



全体の生命に 



いっぱーい あまえて



自分を愛して あそびますキラキラ







間もなく 2023年は店じまい

よく頑張った! と自分を

撫でてあげたいですね



ブログに訪れてくださった 皆様

今年も本当にありがとうございますハート



ステキな年末年始を

お過ごしくださいませね誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子



じゃあ! またね(*´∀`)ノキラキラ