ハロハロみなさまこんばんは(*´∀`)ノ
 いかがお過ごしですか~キラキラ


水色の空 オレンジの葉 
アコースティックmusic
冷たくなった空気を感じつつ
ぼーっと過ごすのに快適な時期ですイチョウ


ホルモン変化のおかげか 薄着で
眠れる夜もまた快適であります



    ~かいてきな ひとりぼっち~


11月も後半になり 早めに 大掃除を
済ませたいと考えてます


例年
クリスマス頃に終わるように 少しつづ
やっていました


残り二枚になったカレンダーをにらみ
うだうだと過ごしてる間に
例年通り ムダに時間をとかした日々を
ちょっと反省し


来年こそ 頑張ろう
と例年通りに誓うのです


そんな 例年通りから少しはみ出して
パッパと 掃除をやってしまい
12月は 年末だからいいか… を理由に 
やっぱりゴロゴロし


誓いは来年からとして
最後までムダに過ごそうと思ってます


縁遠い 生産性






やりたいなー と思って 
そのままにしてる事
みなさまは いくつくらいあります?


私は たくさーん浮かびまして
欲張りです


やりたいコトを想像してると ムフフ的
楽しい気分になります


タイミングよく
すぐ行動出来る場合もありますけど


時間とか お金とか 家族の都合なんかで
うーん  
いつか そのうち やれたらいいか


自分を納得させた風にして
ムフフ気分を置いてゆく


やりたいコトのひとつに
~ホールケーキ6号サイズ一人で食べる~


てのが あるのですけど


こんなの
簡単にいつでも出来そうなのに


それですら
太るよね  吹き出物できるかも
誰も居ないのに
ひとりぼっちで食べても微妙
そもそも もったいない(-""-;)


こんな風に やらない理由を並べ


次の機会という 闇に葬るのです


やりたい 理由はひとつ


「 やりたいから 」


このシンプルな気持ちに 応えないなんて
 謎…




やりたい という人に
やらない理由を聞かせて煙に巻なんて


そりゃ意地悪だなー と想像したんですもやもや


自分事だから 深く考えず
またいつかの 箱に入れちゃうのですが


自分を煙にまくのも アレなんで


やっとこー( ^ω^ )


ちきゅうだから 出来ること
やっとこー


他の星で 同じこと出来るかなんて
わからないから
やっとこー


ゴロゴロしながら 
 そんなコトを思うのでした


簡単に 簡単にキラキラ 


箱はあけとこプレゼント




      ある日の きのせい~


寒くなってくると
なんでか分かりませんけど


冬 独特のワクワク感があって
寒さにワクワクするなんて
おかしな話ですが


みなさま今夜も あたたかくして
おやすみくださいませね星空


いつも ブログにお付き合いくださり
ありがとうございますお茶


じゃあ! またね( ´ ▽ ` )ノキラキラ