ハロハロみなさま こんばんは(*´∀`)ノ




うぐいすの声は セミにバトンタッチ


トンボさんが ベランダに止まり


冷たいものに 癒され過ごしてますやしの木




みなさま お変わりありませんか(^ー^)







ちょっと前  大切な日に



えっーーー! なんで~~~っ!

大声で叫びたい 出来事がありました



落胆と 怒りもミックスされた反応が

起こるような事で やれやれ…



だけど 数分後 漠然と

今日はコレで よかったんだ…



誰も悪くない って感覚に

落ち着きました







マスゲームっていうんですかね



大勢で 何かを描いたボードを空に向けて

表現する時



描かれている模様は 遠くから見ないと

全体を知れません



自分のボードには 何も書かれてなく

無色であっても



全体を見た時 そのボードは必要性を

満たしています



一人だけ 大勢と違う方向へ

クルクルと ダンスをしていても



離れて全体を見た時 際立つ表現に

感動するかもしれません



一見 本人の意図に反したモノが

やって来ても



全体の中で 必要な出来事というのは



もしかすると 至るトコロで



いつも いくつも 同時に

起こっているのかな?と想像します



ココに居てるので検証しようないのですが




イタズラに

こじらせる事が好きな 自我は



自分の証明の為に 騒ぎますが



どんな風に 認識するのかは



胸の奥の方で 選択できる場合もあるような

気がするのです



また 反対に



とてもスムーズに望み通り!

それ以上に

素晴らしいコトが起こっているトキ



どこかで だれかが

Oh noーーー! と叫んでいるかも



そんな コトを想像してみると



いつも みんなで ありがとうキラキラ



とか 思ってしまいます(´ω`)







この夏も 存分に流れ ながされ



ボードをクルクルしつつ



今夜も 自分の為に微笑んで




みなさま 楽しい夏になりますようにキラキラ




いつも ブログにお付き合いいただき

ありがとうございますカキ氷




じゃあ! またね(*´∀`)ノ

オマケのお話 うずまきの続きp9














     ~つづく~