ハロハロみなさま こんばんは( ^ω^ )




しばらく雨が続くのかと思っていましたら

梅雨入りのニュース 🐌 



お変わりありませんか~ 



雨に隠れる 季節もいいですね🌿






1人で居ても 退屈しない

ぼっち 体質の私です

日が暮れると お化けが怖いので

夜ぼっち になるのは苦手です



見たコトない お化けに怯え

眠ることのできないヨワミソです



息子から

冗談は学歴だけにしてくれ

と言われる程 学のない私です



映画が好きで 妄想が好きです

じゃが芋が好きで 自分が嫌いでないです



不調から回復した今では

食事ができて 身体が動いて 

眠れて 排泄ができて 

これ以上の幸福があろうか!

と思っています




 キラキラくすのきすきキラキラ


電車の中 スバー 街を行き交う人



ひと ひと ひと

見た目 みんな ひと 

 


ケンタウルスとか 半魚人とかおらず

見た目 違和感ないので



同じ だと勘違いしそうになるけど 



みんな同じだったら



こんなに 人口が増えなくてもよさげ



以前テレビで血液型のお話を観ていて

ABO 型 RH型

など大きく分かれているけれど



実際は沢山の型数があるそうで

極端なコトを言うと同じ血液型の人は居ない

という説明でした



血液型占いは根拠ないそう 笑



共感や 同じであるコトは

安心感が得られますよね



反面 同じでなければ

ネタにしたり

誰かを叩いて安心する人も居て




 キラキラ周りにたいして感心がないみなさんキラキラ



スーパーの 野菜売り場は

野菜や果物やナッツ 

野菜を加工した食品も並んでいます 



地球が

野菜売り場くらいの 違いなら

辿って行けそうな…違いだけど



巨大イオンモールだったら

比べる基準も 意味もなく…




何万回 産まれてきても ココは

分かりようのない世界に見えて



世界があったから 生きているだけで



ひよっとしたら 宇宙の創造は

これらがナゼあるのか

解らないカモ と想像



覚えているコトができれば

地球はサイコー だったと

違う惑星で呟くかな と想像

 



知る術がないから



できるコト…

 希望をもって いきよう






ホームステイみたいな この期間は

束の間の学び



はじまりも 解らないけど

1つから枝分かれしていったであろう



色々な有り様に 敬意をもってキラキラ



報われない思いや モヤモヤした気持ちは

記憶から溢れるけど



問題化して 問題を解決して 進んで

問題化して 問題を解決して 進む



それが進化なのかしらキラキラ



グルグルやって 一周して

もどって また 一周して



それは退化なのかしらキラキラ





新緑に負けへんほど青臭いコトゆーてますが



梅雨の中 のびのび🌱

心を解放して進みたい

しあわせ だと感じる時間を

増やして( ^ω^ )



雨に流される前に書いてみました傘



いつも ブログにお付き合いいただき

ありがとうございますキラキラ



じゃあ!またね(*´∀`)ノ

オマケのお話…うずまきの続き p8












        ~つづく~