ハロハロみなさま こんばんは(*´∀`)ノ




自然からパワーをぐんぐん感じられる

新緑の季節は 心地よいですねクローバー




みなさまお変わりありませんか~晴れ




修復工事が終わったら

行きたいな(´ω`)と… 思っていた

宮島へ行ってきました虹




 (奈良のシカちゃんよりスリムだった)


70年ぶりに大鳥居を綺麗に修復されたそう

次は100年後だとか?




平清盛 紅葉まんじゅう 修学旅行の

イメージが強かったのですが…





今回どうしても行きたかった

弥山キラキラ




快晴の山頂は 最高に気持ちよくて

標高約535メートルから

すばらしい瀬戸内海の眺めが広がり

クタクタになった足を休めつつ

島々を眺めてきましたキラキラ




歴史ある大聖院の建物は美しくて
弥山から サッーと吹き下ろされる風に
浄化される程 さわやか!



自然と信仰の大きな愛に感動キラキラ



 (巨大な岩 ゴロゴロに興奮!)



 (新緑のパワーが 溢れに溢れ) 


夜、海から参拝もさせてもらい(。-人-。)



宮島には お墓がないと聞いて
驚いたのでした


神様的 いい島だったキラキラ



(神秘的な島 日本自体もこうなんだろうけどな…)



朝と夜 30分間づつ丹田呼吸を始め

もう40日 ( ^ω^ )



このチャレンジを始めて

なんだか 修行みたい… だけど



自分にとって少しだけしんどい道を

選ぶと 成長できる場合もあるな~と

思ってます



毎日 気功教室の先生へ

呼吸を始める前メールを送り 

先生も一緒に行ってくれ




日々私の感じるコトなどメール

するのですが (勝手に送ってます)



これらを繰り返しているあいだに

闇落ちする日がなくなってきたよーな

(闇フリーホール常習)



色に例えると 優しいピンクとイエローの

ような先生は(  ̄▽ ̄)



 ~元気になってほしい~

を理由に寄り添ってくれ

(ココから先は通行料金とか無)



天使もたまげるほど天使な御方虹

(こんな人いてるんだーと驚いた)



瞑想とか不得意で思考のお邪魔虫に

勝てない弱虫の私は 呼吸を行う時

私は植物なのだ霧と思い込み…



以前

お気に入りの公園で 木々を見ていると

静かに とても ゆったりした

深い呼吸をしてるなと観察したのでやしの木

ソレを思い出し…まねっこ







むかし 過呼吸を起こしたコトがあって

人の呼吸はどうして浅いんだろか?

(吐き方忘れ 生きてた)



と思ってましたら('_'?)



インスピレーションが届きました電球




人の呼吸の浅さ

進化の過程で忘れ呼吸は浅くなった

本来 潜在意識とつながり

直感 感覚が覚めるもの

それが脳 アタマを優先し

呼吸から離れていったのだ

体の力を十分発揮させることができる

ものなのに 本来との繋がりで恐れが湧かない

力のみが現れる 力を取り戻せ

体の力を借りろ 体を目覚めさせて

共になることで人間だ!




今やっているコトの意味みたいなものは

いつか ずーっと先になっても

分からないかもだけど 笑




無我が自我を体験しに来れたのだから

自分を輝かせたいキラキラ




そして 人に寄り添えるだけの

強さを身に付けたいと

コッソリ 思っているのでしたクローバー







いつもブログにお付き合いいただき
ありがとうございますキラキラ



じゃあ!またね(*´∀`)ノ
おまけのお話… うずまきのつづきp7









        つづく